自由に生きる

私が自由になりたいと思った理由

時間の自由!365連休!

 

 

好きな場所に住める自由!世界中好きな場所に移住!

 

 

 

人間関係の自由!自分の好きな人だけと仲良くすればいい!

 

好きな時間に起きて、好きな時に旅行に行き、
気が向くまで楽しむ!

 

気に入ればそこに移住すればいいのです。

 

ホテルに住もうが旅館に住もうがマンションに住もうが
全て自由です。

 

もちろん会社の嫌な上司や生意気な部下とも付き合う必要はありません。
まさに自由ですよね。

 

 

明日のことを気にせずに好きなだけ飲み食いしたりも
写真は馬刺しを食べに熊本まで一人旅した時の写真です。

 

サラリーマンをしていると、楽しい時間もすぐに終わってしまいます。
旅行最終日なんかはテンションも落ちて本当の意味で楽しめないですよね。

 

会社に戻るため
旅行を終わらせないといけない

 

それって悲しくないですか?

 

ネットビジネスならPC1台で旅行先でも

 

自宅でも好きな場所で好きな時間に仕事ができます。

 

365日旅行に行っていても誰からも文句は言われませんし、

 

旅行に行きながらも稼ぐこともできるのです。

 

これはやるしかないと思い!

 

アフィリエイトというネットビジネスをスタートしました!

 

 

私が自由になりたいと思った理由は

 

社会や会社に縛られずに自分らしく人生を満喫する為

 

真面目な方から見ると

 

はあ?何を甘えたこと言っているんだよ?

 

男は汗水流して、頑張るのが社会人と言うものだよ!

 

と聞こえてきそうですが、

 

こういう根拠のない根性論はスルーします(笑)

 

 

アフィリエイトで人生を変えよう

 

3つの自由を手に入れるためにやることは
プログを作成し、記事とメールをするだけです。

 

それがアフィリエイトビジネスです。
PCスキル人望0でも継続すればその夢は叶います。

 

実はサラリーマン生活に嫌気がさしていまして、
働かずに生きる方法を検索していました(笑)

 

転職するにも結果同じだと思ています。

 

むしろ今よりも厳しい牢屋に入れられそうです(笑)
そう考えると恐ろしくて転職もできません。

 

例えば給料手取り15万、休みは月2〜3日 有休0 パワハラ常識
普通にこういう会社は多数存在していますからね。。

 

そこで出会ったのがアフィリエイトビジネスと言うネットビジネスです。
会社の牢屋から解放される完全自由人になれるビジネスです。

 

真面目な人から言わせるとふざけるなと聞こえてきそうですけど
でも、僕はふざけているわけではなく大真面目です。

 

これをみているあなたはまだ信じられないかもしれませんが
でも自分の人生は自分自身で変えることができます。

 

これからアフィリエイト中心に色々と情報を流していきたいと思います。
たまに趣味のことも書いていけたらいいかと思っています。

 

30代であろうと60代であろうと行動力さえあれば問題ありません。

 

僕たちには自由に人生をデザインする権利があります!

 

PS

 

現在雇われの身ですが、収入が安定したら、サラリーマンは引退しようと計画中です。
学校を卒業して新卒で今の会社を20年勤めてきました。

 

特に中学時代は落ちこぼれでダメ人間でした。

 

それでも20年近く同じ会社に勤められると言うことは
多少は忍耐力はあるかと自覚しており

 

そのエネルギーを自由な道の為にこれからは使っていきたいと思います。
一般的に思われる人生とは逆の方向に生きていきたいと思います。

 

自動化を目標にしているので、成功したら
サラリーマンはなんかよりも安定した生活ができます。

 

安定と言われているサラリーマンですが
今はいつ解雇されるかはわかりません。

 

そう考えると自分自身でお金を作れる能力を
磨いたほうが人生楽しく生きれますね。

 

将来的には気が向いたときに仕事をするライフスタイルを目標に
日々頑張ります!